2005年08月08日

スノーボーダーズバイブル【Taka】

image.jpgいつもはsnowstyleを買っているんで、他の雑誌は読まないんですけど、せっかくだから今年は買ってみるかって感じで、もう一冊、SNOWBORDER'S BIBLEを買ってみました。
いやぁこれいいっす。
snowstyleとはまた違った感じで楽しく読めます!!
外は暑いけど、スノボにかける思いも熱いぜって感じです。
いい事いうなぁ、俺(笑)

現在の順位は?応援よろしくお願いします☆





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 22:27│Comments(2)TrackBack(0)徒然日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年08月10日 08:49
俺も買ったよ!去年までは見やすいからスノースタイルを買ってたけど、今年はスノーバイブルを買ったよ。プロライダーの記事が載ってたから選びました。      プロライダーの伊藤 唯さんが可愛かったな〜(o^o^o)
2. Posted by Taka   2005年08月10日 16:19
いやいや、先に伊藤さんに目をつけたのは俺だから(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔