2005年07月31日

きたろう映画日記【きたろう】

7月31日(日)晴れのち曇り夕立
今日はラッチのバーベキュー!暑かった〜(-д-+)
管理人のおじさんに捕まって、1時間半くらい立ったまま話していたら、貧血を起こしかけましたo(>ε<)o
久々にみんなに会えたし、みんなも楽しそうにしていたので、参加して良かったなぁ、って思います(*^_^*)
さて、金曜日に『姑獲鳥の夏』を観ました!
最初は特徴のあるカメラワークが、不安定で不可思議な世界観を醸し出していて面白かったけど、観る側を混乱させるためか、いつまでもそういったシーンを入れすぎて、サスペンス色が薄れてしまっていて…伏線がはっきりしてなく、最後の謎解きが妙に説明的だった気がしますp(-_-メ)
でも、堤真一は相変わらずかっこよかった〜(*^ー’)b





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔