2005年07月26日

きたろう映画日記【きたろう】

7月25日(月)曇りのち雨
今日は、ちょっと疲れ気味だったので、クエン酸を飲みました。あたしが飲んでるのは、パウダー状の、水なしのもので、かなりすっぱい★
勢いよく飲んだら、半分くらい気管に入っちゃって。粉だから、もぅ痛いのなんのって(;_;)
その後、ずっと声がおかしいって言われてました(^^ゞ
先週の金曜日に『逆境ナイン』を観ました!

これがまぁ、とにかくアホでした☆想像以上にアホで、結構笑えた(o^-^o)
途中で少し飽きかけたけど、最後まで一貫してアホだったところに、好感を覚えました(^_^;)
土曜日に『アイランド』を観ました!
展開が早く、適度な緊張感がずっと続いていたため、飽きることなく楽しめました。
観る側がそれはおかしいでしょ、って思った瞬間に、それに対する理由が用意されていたテンポの良さにちょっと感心。どれもあたしにとっては不十分な理由だったけど★
どう考えてもリスクが大きいし、コストがかかるし、補助金を受けてるくせに杜撰すぎるんですもの。
作り話でもいいから、もう少し生命科学的な観点での説明があれば、リアリティが増すのになぁ★

現在の順位は?応援よろしくお願いします☆






にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 01:29│Comments(1)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by percieve cards is very good mistery   2006年04月29日 11:28
このサイト、本当に感動的!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔