2005年07月20日

ビックリマンチョコ【Taka 】

image.jpg思わず買っちゃいました(笑)



にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 15:44│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年07月21日 12:54
俺なんか初代スーパーゼウスもってるよ( ̄〜 ̄)
2. Posted by Taka   2005年07月22日 12:22
今だに?
もしかして元祖初代の???
3. Posted by マイケル   2005年07月23日 03:24
ウエキさんも未だにイロイロ持ってそうですね☆
この前部屋のクローゼットの中整理してたら小学校の時に集めていたのがそのまま出てきましたよ(^^)
悪魔が輪ゴムでまとめた札束状態でゴロゴロと・・・。
TakaさんBBQの時に持っていきましょうか?(笑)
4. Posted by Taka   2005年07月23日 09:07
おぉすげー
ぜひぜひBBQの時に!!
長野から出張お疲れ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔