2005年07月19日

きたろう映画日記【きたろう】

7月18日(月)晴れ
昨日は、東京へお買い物に行ってきました。
朝5時起床、山梨を7時出発、翌1時帰宅。歩きすぎて、足の裏が腫れました。方向オンチで、1回で辿り着けないからかな(;_;)
疲れたけど、いっぱい買えたし、それ以外の目的も全て果たしてきたし、充実した1日でしたo(^-^)o
土曜日は『マラソン』を観ました!
実話がベースのためか、韓国映画にありがちな泣かせようと持っていくいやらしさがなくて、爽やかな感動が得られました。
主人公が障害を抱えていることにより、周りの人が苦労したりしていたけれど、主人公に赦されることで、自分を見つめ直し、救われていた様に思います。
障害を持つことは不運だけれど、不幸だとは言い切れないかもしれないですね(^-^)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:17│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2005年07月19日 12:24
不運だけど、不幸とは言えないですか・・・
良い言葉っすね。
さすがっす。
勉強になりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔