2005年07月14日

きたろう映画日記【きたろう】

7月13日(水)晴れ
今日は検診を受けるため、会社をお休みしました。ちょっと嬉しい(o`∀´o)
病院に着いて受け付けを済ませたら、大変なことに気付きました。お財布はあるのに、お金が1円もない!
会社用と普段用で、お財布を使い分けているのですが、今朝は中身を入れ替えないまま持って出た様です。
検診後に妹とゴハンと映画に行く約束だったので、予定より早く出てお金の入った方のお財布を届けてもらい、一見落着★それにしても、驚いた(;□;)!!
今日は、『スターウォーズ エピソード3
シスの復讐』を観ました!
当初は予算の関係上、第1部のみだったのが、27年を経て全6部が遂に完結!エピソード9まで作るという噂は、ガセらしいです。あたしは続けて欲しいけど(;_;)
途中まで、あたしってジェダイ?ってくらい話の持っていき方や台詞が読めちゃったけれど、やっぱり面白かった!
相変わらず迫力ある映像に音楽。SFはスケールがでっかくなくっちゃあ!
それと、オビ=ワンのアニーに対する想いに、ホロリ(;_;)
それにしても、R2−D2は本当にカワイイ!ウチにも欲しいです(*^_^*)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:05│Comments(2)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズ   2005年07月16日 17:14
スターウォーズ俺も早く見たいな。きたろうはなんか、しょっちゅう映画を見てる気がすんだけど・・・
2. Posted by きたろう   2005年07月18日 03:12
映画は結構好きなんです。友達で2人映画好きな子がいて、交互に付き合ってもらってます。予定が合わなかったりすると、1人でも行ったりしますよ!
カズさん、スターウォーズ是非みてください☆ヘイデンが、なかなかいい表情してますよ(^_^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔