2005年07月11日

きたろう映画日記【きたろう】

7月10日(日)曇り
昨日右腕を火傷しました★今はかなりひいたけど、まだ赤く腫れ上がっています。しかも、何故か火傷がしましまになって8列並んでます。どんな触り方をしたんだろう?謎です(-.-;)
金曜日に『宇宙戦争』を観ました!
感想は、あたしも友達も「う〜ん…」でした。映像は派手で怖くて、面白いけれど、ストーリーの辻褄が合わなかったり、設定に無理があったり…(-д-)
まぁ、予想通りかな。ダコタちゃんの演技は相変わらず光ってたけど(^_^)v




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 02:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔