2005年06月26日

きたろう映画日記【きたろう】

6月25日(土)晴れ
今日はラルクのライブチケットの一般発売日!
受付の1つは7分で売り切れ、もう1つは30分後にやっとつながったと思ったら、売り切れ★きぃ、悔しいo(><;)(;><)o
まぁ、ファンクラブの先行発売を見逃したあたしがいけないんだけどさ…(>д<)
ドームのチケットが取れてるから、諦めよっかなo(>ε<)o
昨日は『ホステージ』を観ました!
衝動的・計画的な2つの犯罪が交差して、ハラハラさせられました(o`∀´o)
やっぱり幼い頃の精神的ショックは、少年犯罪に大きな影響を及ぼしているんでしょうねぇ★それを止めるべき大人が罪を犯しちゃいかんでしょう(`□´)
この間は、『ザ・インタープリター』を観ました!
最初はサスペンスだったのに、どんどんラブストーリーになっていって、何だかどっちも中途半端なままでした★
人権問題を取り上げてる割には、問題には全然触れてないし。
でもまぁ、許しは美学って考え方はとても良いと思います(^_^)v




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔