2005年06月21日

きたろう映画日記【きたろう】−クローサー−

6月20日(月)晴れ
昨日は、父の日。パピーには甚平とケーキをあげました。
この間、aruちゃんに無印の割引券をもらって、買った甚平です。パピー喜んでたよ。aruちゃんありがとうヾ(≧∇≦)〃
今日は、『クローサー』を観ました!
closer / クローサー


最初はリアルな恋愛映画だと思ったけれど、徐々に赤裸々過ぎる鋭い会話が、逆に嘘臭く感じてしまいました。
展開が早すぎて、登場人物達の感情の揺れに乗れないし、あまり身近に感じられなかったかな。
でも、豪華俳優達が体当たりで気取らず演じているところに、好感が持てました。ナタリーの演技がとっても魅力的(*^ー’)b




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔