2005年06月12日

きたろう映画日記【きたろう】−ミリオンダラー・ベイビー−

6月11日(土)雨のち曇り
この間買ったサックスが届きました!これから独学で始めます!頑張るぞ♪d(⌒〇⌒)b♪
今日は『ミリオンダラー・ベイビー』を観ました!
ミリオンダラー・ベイビー


切ない想いの連続で、友達に笑われるくらい泣いてしまいました★友達だって泣いてたのにぃo(><;)(;><)o
人生には様々なことが起こり、失敗し倒れては起き上がることの繰り返し。でも、他人に何と思われても、自分の一生を誇りに思えるかどうかが大事なんだと痛感。最期の瞬間まで、流されずに自らの生き方を決められる人間でありたいもんです。なかなか難しいけど(-.-;)

昨日は『最後の恋のはじめ方』を観ました!
最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション

とにかく笑える!げらげら笑っちゃったあたし達。まわりからしたら、ちょっと迷惑だったかも(^^ゞ
今のこの時代なら有り得そうな話で、設定にズレが無く、好感◎
年齢層高めの登場人物達が一生懸命恋してて、とってもかわいらしいです(=^∇^=)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 02:19│Comments(4)TrackBack(0)映画日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2005年06月12日 20:54
私も「ミリオンダラーベイビー」見てきましたよ!昨日!!もう自然と涙がでちゃいましたよ。自分の家族や友達とかが彼女と同じようになって、そんなこと言われたら、自分はどうするんだろう・・・。反対に自分が動けなくなったら、どうするんだろう・・・って考えちゃいました(^^)
2. Posted by Taka   2005年06月12日 22:21
いいなぁ、最近映画見てないっすよーマジで。
映画を見てるときって現実から離れられるから好きなんですよね俺。
Lattiみんなで見に行きますか?
むしろ貸切で(笑)
3. Posted by きたろう   2005年06月14日 00:10
あたし達は20時の回を観たよ!もしかして、あやちゃんも同じだったとか?そうしたら、凄い偶然だね(*^_^*)
TaKaさん、本当にツアー組んでみる(笑)?
貸切は気分いいよ!自分達だけの為に流してくれてるからo(^ヮ^)o
4. Posted by shiro   2005年06月16日 20:20
ミリオンダラー・ベイビー俺も見ようと思ってたところ。早くみたいねー!
ところでサックス独学とは・・・かっこいい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔