2005年06月06日

きたろう映画日記【きたろう】コーラス、炎のメモリアル、ブレイド3

6月5日(日)晴れ
今日は、バーベキューに行ってきました。場所は武川村だったんですけど、まだ新しくて結構綺麗でした!(*^ー’)b
瓶の蓋で手をざくっと切って、まだ血が止まりません。痛い(;_;)
昨日は『コーラス』を観ました!教師と問題児達の心の交流を描いた作品です。

コーラス コレクターズ・エディション


ストーリーにも音楽にも心揺さぶられ、涙★もし自分が指導者になった際には、この教師のようでありたいと思いました。


金曜日は、『炎のメモリアル』を観ました!

炎のメモリアル プレミアム・エディション


自分の仕事を誇りに思い、家族や仲間を愛する人間味溢れる身近なヒーロー達。俳優陣の演技が派手でないためリアリティがあり、現在のシーンと回想シーンとのバランスもよく、結構泣かされました(^^ゞ


水曜日には、『ブレイド3』を観ました!

ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション


とにかくアクションだけを楽しみました。
生物兵器で一気に片付けるところとか、今の世の中を反映していたりしてました。でも、肉弾戦好きのあたしには物足りなかったなぁ(^_^;)




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:13│Comments(0)映画日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔