2005年05月29日

スノー日記  【みつ】

昨日御坂のオールに行ってきました!
御坂パイプは1年ぶりでパイプ自体も1月にロイヒで少し入っ
て以来だったので少し緊張しました。
11時頃ついたんですが6列6〜7人待ちくらいでレベルはさ
まざまです。俺自体パイプが大の苦手でドロップインすらまと
もに出来ないありさまだったのですが・・・苦節10年やっと
のことで出来ましたドロップイン!が何故かフロントの壁が怖
い・・・
というのも実は1年前の御坂でリップにエッジ引っ掛けて肋骨
を折ってるんで・・・恐怖心が消えきれずに何度もボトム落ち
の始末・・・でもバックサイドは気持ち良く飛べて!覚えたて
のサルみたいに何度も飛んでました!今俺はオフトレに自転車
通勤してるんですがこれがまた良いですよ!何本飛んでも疲れ
ないし筋肉痛も無いし、足腰強靭だから結構踏ん張れますよ!
これからの御坂も楽しみだけど!来シーズンも楽しみダー!な
1日でした!





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 15:42│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年05月29日 19:42
みつさん久しぶりです!パイプ良いですね。いってみたいのですが、あと1歩が踏み出せないんですよ(>_<)あ〜雪が恋しいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔