2005年05月29日

へこんだから【Taka】

悩んだりしてへこんだので自分の名前で検索をかけてみました(笑)
意味が無いけどとりあえず検索を(笑)
Yahooで自分の名前を検索すると・・・

理系のページばっかり・・・
やっぱり名前ってその人の人生を大きく左右してるんでしょうか?
みなさんもぜひ検索を(笑)

人気Blogランキング。現在の順位は?





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔