2005年05月28日

種まき(mct)

SN320027.jpgすごく久々に登場します。
もう春が過ぎ夏になりそうな今日この頃です。梅雨入り宣言されるんだろうなぁ('_')
宣言する人はどんな気持ちなんだろうなぁ。
そんなこんなで先日会社のベランダにある植木鉢が寂しそうだったのでカモミールの種を蒔いてみました(^.^)
これからの成長楽しみになります。





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 23:41│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年05月29日 19:50
咲くのが楽しみですね。どのくらいで芽がでるんですかね?俺も先月ですがモスバーガーで小さい向日葵の種を貰ったのでまきました。でも芽がでないんです(T_T)何故??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔