2005年05月28日

きたろう映画日記【きたろう】−キングダム・オブ・ヘブン−

5月27日(金)曇り
友達と映画を観る前は、大抵ミスドに行くんです。今日も行ったら、お店の人に「いつもありがとうございます」って言われました。3人いて言われたのはあたしだけで、しかもこれで2度目★
何だか凄く恥ずかしかった(;□;)!!
今日は『キングダム・オブ・ヘブン』を観ました!

キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産)


主人公の位置付けも、彼を取り巻く人々のキャラも、宗教間の争いも、ラブロマンスも、全てにおいてぬるい!
あまりのぬるさに、かなり寝ちまいましたよ★映画館では、眠くなることはあっても殆ど寝ないのに(-д-+)
「運命を受け入れる」って主人公が言っていたけど、これだとただ流されてるだけだよ、そこに本人の確固たる意志がなければ感情移入できないよ、リドリーもオーリーもしっかりしてよ、って感じでしたo(>ε<)o




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 03:45│Comments(0)映画日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔