2005年05月26日

きたろう映画日記【きたろう】−レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語−

5月25日(水)晴れ
今日はマミーの誕生日o(^ヮ^)o
ケーキを買って帰ったら、妹も買ってきてました。いっぱいあるから、3個も食べちゃった(/o\)
今日は『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』を観ました!

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション


子役ちゃん達がカワイイ!ジム・キャリーもらしい演技をみせて生き生きしてました(o`∀´o)
原作が児童文学の割には、内容は大人向けなんじゃないかな〜。利己的な大人に振り回された子供達は、精神的にどういった影響を受けるのか、とかを考えさせられるかも(T_T)
この子達は、兄弟がいたり、最終的に救いがあるから、良かったけど、一人でそういった状況下に置かれるとつらいだろうなぁ(;_;)

人気Blogランキング。現在の順位は?




にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 00:02│Comments(2)映画日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ひろぽん   2005年05月26日 08:55
『マミー』っすか?
やっぱり神楽ちゃんが元ネタですかね。
2. Posted by きたろう   2005年05月28日 02:56
そうで〜す(^_^)v
ひろぽんなら気付いてくれるかなって思ってたんだ!
そのうちパピーも出てくるかもよ。それにしても、何故にマロンパフェ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔