2005年05月24日

温泉リポート【マイケル】

今日は仕事が早く終わりちょっと肌寒かったので大芝高原にある温泉に行ってきました。
露天風呂もジャグジーや岩風呂があって周りの森林なんかも幻想的にライトアップされたりしてちょっとリゾート気分でお酒欲しくなっちゃいました(^^;)
今お酒飲みながらBlog書いてます(*^_^*)
今日はゆっくりリラックスできたし明日も仕事頑張ります(^^)v
以上マイケルでした。

人気Blogランキング。現在の順位は?







にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 20:58│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ウエキ   2005年05月24日 22:27
温泉は良いよね(*^_^*)湯につかりながら飲むと最高だね!俺は温泉に行って恋の病を治したいよ(笑)
2. Posted by マイケル   2005年05月25日 09:07
恋の病っすかぁ…いいなぁ☆
ときめいちゃう事はあってもそれが恋の病にまで発展する事が最近無いっす(;-_-)=3
3. Posted by ウエキ   2005年05月25日 21:33
同感だね! ちょっと見栄をはりました(TT)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔