2005年05月20日

休んじっゃた。【ウエキ】

200505202055000.jpg今日は仕事が暇だったんで休んじゃいました(o^o^o)最近フットサルを始めたんで竜王公園で1人闇練したのですが、やっぱ1人だと厳しいですね(>_<)つまんないや。
休んでも暇なんて俺って淋しい〜。なんで夜のお供にこれかな!

人気Blogランキング。現在の順位は?
相互リンク集。ぜひ訪問してみてください。





にほんブログ村 スキースノボーブログへ
Lattiもランキングに参加してみました。応援、よろしくお願いします。
team_latti at 21:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taka   2005年05月20日 21:41
なにさ、呼んでくれれば☆
飲みに行ったのに(笑)
2. Posted by ひろぽん   2005年05月20日 22:17
次回コソ練習するなら声をかけてくださいな。
山梨に引っ越して、あっちのサッカーチームも抜けたので
いつも1人でリフティングですもん、自分。

ま、激ヘタっすけどね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔