2007年02月

2007年02月25日

快晴の妙高【ichi 】

0a515a26.jpg昨日、雪が降り快晴でコンディション最高の妙高です。


team_latti at 14:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月11日

赤倉、妙高、黒姫【ichi 】

b0fe1230.jpg先週末、行ってきました。
前日に雪が降り、新雪でパウダーを楽しみ、天気はピーカン、ボードをするには最高。
パークも充実しいて、擦り系が最高、バンクボックスを初めて入ったんですが、かなりはまりました。
この二日間は、新雪とパークしか滑らず、カービングをした記憶が無いくらいでした。
地球温暖化のせいか、いつもより雪が少なく残念、これから先、どうなるのか心配です。


team_latti at 22:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年02月09日

3日の妙高【ウエキ】

d4f51a53.jpg3日は妙高杉の原に行ってきました(o^∇^o)ノ
天気はピーカン!パウダーも味わえ、雪質最高でした☆
あまりに天気が良く熱いから、雪の中でクールダウン♪


team_latti at 20:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

ロイヤルヒルに行ってきたよ【アル】

毎日暖かいですね
(ΘεΘ)
今日のロイヤルヒルは、リフトのおじさんいわく、15℃あったそうですよ↓↓
そりゃ汗だく〓〓です。
バーンは朝は固く、お昼はシャバシャバ、夕方少し固まる感じ。2月のはずなのにね…。
初めてロイヤルヒルに行ったんですが、楽しかったぁ♪♪
ギャップはあるし、やりやすいアイテムはあるし一日中滑ってました!
ハーフパイプはすごかった↑↑みんなうまっ!!!
パイプだけ次元が違う…。すごい……。
最後、首を痛めたけど、今日はすっごく楽しかったから、また機会があったら行きたいなぁ
(=^▽^=)♪♪


team_latti at 19:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)