2007年01月

2007年01月28日

氷上トライアスロン小海大会【i chi】

cb43ea8b.jpg先程、写真を載せるの忘れました(^o^;


team_latti at 17:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

氷上トライアスロン小海大会【i chi】

28日にリエックスやスケートセンターで氷上トライアスロンが行われ、私はリレー部門のスケートで参加しました。
十年前は体力が有ったので、個人部門で五年連続参加していましたが、十年振りに参加したいと思い、仲間を集めチームを組みました。第一走者がスキー、第二走者がランニング、第三走者がスケートです。
4位で襷を受け、逆転を試みましたが、3位との差が10分以上あり惜しくも逆転ならずでした。周回を追う毎に、差を縮め、後もう少し、後2周あったら大逆転できたかな?!という感じでした。
結果はチーム4位でしたが、スケート部門では1位でした!! \(^O^)/皆さんボードもいいですがスケートも楽しいですよ!


team_latti at 13:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月27日

お酒2

4f6c87bc.jpg
目の保養!?

(`・ω・´)ン゜*。


team_latti at 22:05|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

お酒万歳

18862ed5.jpg
おいしぃねぇ(。^□^。)


team_latti at 22:03|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年01月25日

ルスツ最高 2 [しろ]

気温は、思ったよりは寒くなかったです。志賀高原の下のほうと変わらないくらい。風があまりなかったし、ほとんどがゴンドラかフードつきリフトなので体感的にも車山やリエックスより暖かかった。

観光は食事メインだったのでお腹一杯です。
というか帰ってきてからお土産のマルセイバターサンド美味すぎて一人で食べてしまった。
あと北海道限定のじゃがポックル(じゃがりこみたいなお菓子)も5袋食べてしまった。

でもまだロイズのチョコ3箱あるし、じゃがバターの真空パック(市場で売ってた、すごい美味そう)もあるのだ。
当分旅行の余韻に浸れそう。。。


team_latti at 23:38|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

ルスツ最高! [しろ]

先週会社をちょっと休んでルスツに行ってきました。

金曜は滑ってるあいだ雪がぱらついていて、ナイター時間になったら結構激しく降ってた。
夜中も降ってたんで土曜も朝から雪かなと思ってたけど朝起きてみてみたら超ドライ?!朝ごはん食べずに速攻で着替えてチェックアウトしてリフト一番乗り!

夜間圧雪しその上から真新しい雪が積もったスキー場。まだ誰にも踏みにじられていないさらさらの、純白のパウダーの上を力を抜いて流す。

こんなにいい思いしたのって何年ぶりだろう。


つづく


team_latti at 21:44|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2007年01月22日

五竜、47

416291cb.jpg
6b76721a.jpg
二週間ぶりの出勤(^O^)
北海道みたいにパウダーとは行かなかったけど天気も良く雪も締まって気分はあげあげ
47のパークもアイテムが出揃いあとはパイプを残すのみ今シーズン初パークinだったけどヘタレな俺は中と小のキッカーを交互にストレートで流すのみでしたが…
だけどやっぱりボードは最高だね三 (/ ^^)/
ボードの後はお気に入りの温泉で締めくくり(^O^)/


team_latti at 21:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

No Smoking Please! Love the Snow Love the Clean Air 【Taka】

dd0680a4.jpgということで、新しいステッカーを作ってみました。

タバコを吸わない方、ボードやヘルメット、車などにいかがでしょうか?

小さいサイズもありますので、バインディングにも貼れちゃいます。

そうそう、今年初めてゴーグルのレンズにステッカーを貼ってみました。

視界の面で気になるかなと思いましたが、全然大丈夫でした。

アピールしちゃいますよ、色々(笑)

team_latti at 21:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

1月21日小海リエックス【CARO】

5d7aadb0.jpg今シーズン初のリエックスに行って来ました。
今日はちょっと混んでましたが、雪は適度なかたさで気持ち良く滑れました。
二連のキッカーとレールがありましたが・・・・私は膝痛の為見学でしたので、インプレ無しです。
急な募集にもかかわらず参加してくれた河○くん、お疲れ様でした。
グラトリ上達して良かったね。
又、一緒に楽しみましょう。
それまでに俺も新技考えとくよ。

team_latti at 20:56|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年01月20日

ボードトリップinアルツ磐梯

15446c29.jpg
66636586.jpg
正月にキャンセルになったボードトリップ!リベンジして本日行ってきました!
天気は晴れ!風もなく雪はしまってる感じで最高のコンディションでしたo(^ヮ^)o
初めて磐梯山に行きましたが…アルツはだだっ広かったです!
画像は悪いですが山頂からとりまさた!山はうっすら雪化粧!猪苗代湖もはっきり見えて綺麗でした(*^ー’)b
あるコースのカフェに入ったのですが、スケボーのランプを室内に発見★誰もスケボーしてませんでしたがなんかおしゃれな感じでした!
バスで行ったのですが往復+リフト券付きで9000円!お得ですがやっぱり距離がありますね(^_^;)


team_latti at 17:07|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)