2006年12月

2006年12月31日

朝から裁縫・・・たか

76271e8c.jpgいやぁ大晦日ですねぇ☆滑りに行きたいなぁ(笑)でも風邪ひいちゃって、咳とまんないっす(苦笑) ということで、今日は朝からお裁縫。そうです、鎧をばしっと切っちゃったんで、切ったあとを縫い合わせてるんです(笑)自分に合うようにしないとねー☆☆☆まぁ合うかどうかは着て滑ってみないとわかんないっすけど(笑)


team_latti at 09:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月16日

47【ウエキ】

f0c3af37.jpg今日はカズさん達と、計6人で「47」へ滑りに行ってきました。

「47」側はガリガリでヤバかったです(*_*)

けど「5竜」側は全体では無いですが、最高(^.^)b
スッゲェやわらかい雪でした☆

「47」までの道やその周りには雪が全然ないから期待して無かったのに、あの雪は良かった!

また行きたいですね〜♪


team_latti at 19:34|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年12月15日

パノラマ【ウエキ】

9686815c.jpg今日の富士見パノラマです。近くまできたんで覗いてきました!
写真は上級です。初級、中級はまったく雪がなかったです(*_*)

こないだからゴンドラの上がオープンしたそうですね。

ゲレンデ全体が雪に覆われるのは・・今シーズンの雪は??


team_latti at 17:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

エクストレイル【ウエキ】

3d5d916f.jpgストレートジャンプを観に行ってました。
席は1階3塁側でした。
微妙かと思ってたが、席に着いてみれば全体が見渡せて良かったです(o^∇^o)ノ
すごかったですよ\(^O^)/
去年も良かったが今年はさらにすごかった!!


team_latti at 23:49|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)

クリスマスパーティー 【ichi 】

2091786f.jpg軽井沢のクリスマスパーティーに行ってきました。
料理はイマイチでしたが(;_;)でも、ふじいあきら手品ショーが間近で見られ、なおかつ、ジャンケンで勝ちサインとステッカーが貰えWで嬉しかったです\(^O^)/


team_latti at 22:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月03日

エイズの問題【たか】

今日の朝のラジオでやってたんですか、山梨県ってエイズ感染率が全国で5番目らしいですよ 最近はエイズに関する偏見をなくそうとか言ってますが、それと同時に予防することをしっかり考えなきゃいけませんねー 身近な問題として捉えたいですよね!


team_latti at 15:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年12月02日

ついに DS 【ウエキ】

DSを買いました!画質はキレイです(o^o^o)
どうぶつの森を始めました!やっている方がいたら色々教えてください☆


team_latti at 23:00|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

武蔵が( ̄□ ̄;)!!【明日甘】

負けちゃったぁ〜o(T□T)o
うがぁ〜(ノ>д<)ノ武蔵ぃ〜(´Д`)


【明日甘】


team_latti at 21:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

噂のゲーセン【たか】

5d5ca48f.jpg噂のゲーセンに行ってきました☆県下最大なんですが、ゲームはいまいち☆スロットばっかり☆ダーツとかビリヤードはいいんですが、チャージ料高すぎ☆うーん・・・個人的にはいまいちだなぁ(笑)


team_latti at 16:52|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年12月01日

人気Blogランキング

人気Blogランキングに参加してからかなり経ちますが、最近は全然ランキング外ですね(笑)

人気Blogランキングは今どうなっているのかなって言う人はここを覗いてみてください。