2006年06月

2006年06月27日

地球温暖化の主因(笑) 【ひろぽん】

ad2f3626.jpg『空飛ぶスパゲッティ・モンスター教』
ここの教義によると…
 ・宇宙は空飛ぶスパゲッティ・モンスターによって創造された。
 ・信者は海賊の衣装を着る。
 ・温暖化に伴う地球の気温上昇は海賊の減少による結果である。

だそうで、本家のWebサイトには海賊の数と地球の気温のグラフまで用意されてい
る。でもって、そのグラフを見ると確かに。年を追って海賊の数が減るごとに地球の
平均気温は上昇しているのですね。

いや〜、バカだ☆
清々しいほどにバカだ。
(・∀・)

だけど、近年の日本で流行ってる『インチキ科学』も大差がないんだよね。
マイナスイオンに始まって、サラサラ血液やデトックスもX軸(健康)とY軸(ある結
果の値)には相関関係がないのだけど、コチラは皆が信じてる。
理科離れが進んでるせいか、科学的に考える力も弱っているんですかね?日本の未来
が心配です。
とりあえずFSM(Flying Spaghetti Monstr)のステッカーをどこかに貼って創造主に
でもすがってみようかな?


team_latti at 00:44|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年06月25日

FF后Taka】

1d68e652.GIF久しぶりにFF5をやってるんですが、いやぁ便利になりましたね、世の中。
ちょっとわかんないことがあったんで、ネットで検索したらすぐにわかりました。

FFDQ.com
ドラクエとファイファルファンタジーだったらこのサイトを見ればばっちりだなってサイトなんですけどね。

何か大人になってからゲームをやるのは純粋に楽しみたいだけじゃなくて、懐かしさを感じるためにもやってるなって感じです(笑)



雑誌が…【ウエキ】

787debd3.jpg雑誌がたまって大変です( ̄□ ̄;)!!
毎週ジャンプとサンデーを買っているから画像のようにすぐたまります!
画像は去年の11月からためました。やっと今日捨てられる☆


team_latti at 12:16|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年06月21日

カタログでた!【ウエキ】

9b12fb5e.jpg06‐07モデルのカタログがでました〜!!
いつもなら「SnowBoader」のカタログ号は買わないのですがSALOMONの事が6ページも掲載してたから買っちゃいました(^^)v
サロ最高〜☆
あ〜、買わないけど欲しいなぁ(>_<)


team_latti at 21:47|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年06月05日

個人的なことですが【ミカヅキ】

ちょっと宣伝。
ブログを始めました^^
といっても、去年末からですがw

「弥華月の徒然日誌」 http://blogs.yahoo.co.jp/mikaduki0625

Onlineゲームの事がメインですが、近況もちょこちょこと書いております^^
不定期更新ですが、お暇なら覗いてみてください^^



team_latti at 00:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)