2006年04月

2006年04月30日

食いしん坊日記【ichi 】

546daa7b.jpg今日、先月末まで雪があった佐久スキーガーデンパラダに行ってきました。ゲレンデにはまったく雪が無く、寂しいかぎりでしたが、今回は私の大好きなバイキングが、ゴールデンウィークだけ開催されているため、食いしん坊の私は匂いに誘われ、また食べ過ぎてしまい後悔しそこで一句
バイキング
食べ過ぎ注意
デブのもと

team_latti at 13:06|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年04月23日

勝ったぁ【ウエキ】

0dae6746.jpgウ゛ァンフォーレ対Fマリノス戦を観に行ってきました!
試合は0対0の同点で終わるかと思ったら、ロスタイムでバレー選手が決めました〜(/>。<)/
ゴーーール!!!みんな総立。最高(^.^)b
後半ロスタイムですよ。残り数秒で決まってすごかった。最高に面白かったです。

team_latti at 22:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月22日

大丈夫さ きっとまだ散らないから♪【エドワード】

2331e45d.jpg甲府では桜が散る中で長野の方まで花見(むしろ宴会)に行ってきました。
長野の開花時期を知らないのでまだ散らないかと不安でしたが、散る気配も無く咲き誇ってました。
地元民に前日雨だったの?と聞いたところ「少し雪降った」言われましたが担がれてるのでしょうか?

タイトルはplaneの「桜はまだ咲いている」からパクリってます


team_latti at 22:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月18日

負けないぜ〜!!

6528cd30.JPG



team_latti at 20:55|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

うきぃぃぃぃぃぃぃ!! [あや]   

メンバーの中でも知ってる人もいるんですが、最近車を買いました(^^)
昨日、仕事終わりに洗車をしてあげました!!ピカピカ*になりご満悦で終了!!
翌日の今日、朝仕事行く前にボディーのフロントに見事(食事中の人ごめんなさい)
鳥ちゃんのう○ちゃんがHIT!!しかも、ちっともかわいくないHITの仕方!!う
きぃぃぃぃぃ!!!!!やられたって感じ。
さて、話は変わり免許を取ってこの車に乗り換えるまでずっとMT車だった私。AT車は
久しぶりなんですね〜。
さすがに楽ですね。でも、私の中で1つだけAT車で怖いことがあるんです。そう、大
雪の降った雪道!なんかMT車は自分でエンブレでコントロールしてるって感じがある
んですが、どうもAT車はクラッチでの操作はないし、なんか不安・・・。まぁ最近の
AT車だってコントロールは何段階かあると思うのですが・・・ちょっと怖い。運転し
てしまえば、きっとこんなもんかって思うのでしょうけど(^^)ラッチは女性の多
いメンバーだけど、雪道運転とか大丈夫です??雪は降ってもらわないとボードでき
ないから困るけど、大雪の降った雪道はいやぁぁ〜ってわがままかしら(^^)v




team_latti at 20:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

05/06の成果

a6654b7d.jpg僕、ド○えも〜ん!
ライバルは、ガチャ○ン くらいかな!

team_latti at 14:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月17日

初投稿【ichi 】

bbdfe19f.jpgケーキバイキングにyunyunさんと行ってきました、種類が豊富で甘党の私はついつい全部食べたくなり、九割程制覇し食べたのは全部で25個でした(^^)vでもこんなに食べてもまだ何か食べたい私は変ですか?今度はTakaさん家のサクランボと桃の食べ放題に行こうかな(^O^)それより先にダイエットしないと(;_;)

team_latti at 17:49|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年04月16日

雪が…【アル】

山に降りましたね(>_<)
滑りに行けないのが悲しい限り…(TロT;)
早く雪がふって、シーズンが始まればいいのに(*_*)


team_latti at 08:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年04月12日

きたろう映画日記-SPIRIT【きたろう】

32704a72.jpg日曜日にカズさん・ヒサシさん・ちぃちゃんとで47へ行きました。午前中は視界が悪かったけれど(霧かな??)、午後からは綺麗な青空が広がり、気持ち良く滑れました。
途中でカズさんのお友達と合流。とっても楽しい人達で、機会があったらまた会いたいなぁ♪そのすぐ後にコトゥーくんに会ってびっくりでした!あんなにパークが充実しているゲレンデなのに、コトゥーくんが妙技を披露しているところを見つけられなかったのが残念★
さてと、先週『SPIRIT』を観ました!
ジェット・リーのアクション大好きなんですよ〜!凄い綺麗!でも、あたしが見た限り新しい大技がなくてちょっとがっかり★
ストーリーは回想シーンが長過ぎかな〜。こういった過去があるから今の彼があるという事を強調してるのでしょうけど。逆にラストがばたばたっと終わってしまいました。
あたしにとってのジェット・リーって、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』を始めとした、控えめだけど庶民の味方的ヒーローのイメージが強い為、精神的に成長する姿を目にしてもあんまり感動に繋がらないんですよね。それが当たり前に思えてしまって。
最後の方で、外国人の描き方に感情が入っている気がして、興味深かったです。国交問題でも関係してるんでしょうかねぇ〜★


team_latti at 01:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月11日

ドラゴンボール【Taji 】

c63991b4.jpgいやぁ〜買っちゃいました。DBマニアとして(笑)やっぱり質感が違いますね〜本物がどうなってるのか知りませんけど(笑)でもこういうの作る人いたんですね。マニアの夢を叶える人。 しかし悲しいことが(T_T)ネットで買ったんですけどこの前ドンキに行ったら売ってるじゃないですか!!送料返せ〜。ってTakaさんぜひ感想を。4月14日に映画版が来てDBマニア完遂と思われます。最後のアイテムがまさにこの原寸大DBでした。ホント願いが叶いそうな勢いですよ(笑)

team_latti at 19:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)