2005年09月

2005年09月23日

THE PUNKS最高!【Taka】

1380a56c.jpg風邪でダウンしててすることといえばネットかDVDを見るくらい。う〜ん・・・不健康。でもやっぱりRED EYES’ FILMのTHE PUNKS は相当熱い!テンションあがるしね〜。早く滑りに行きたくなりますよこりゃ。
DVDの内容はこんな感じ↓DVDサイトのまんまだけど。
日本人として初めてワールド・スノーボード・チャンピオンシップとニッポンオープンで優勝し、名実共に世界最強スノーボーダーの一人となったRIOがプロデュース&出演する、スノーボード映像集"RED EYES' FILM"第4弾。'02年12月から'03年8月までの1シーズン10ヶ月間、日本、アメリカ、ノルウェーで撮影されたベスト・ライドを収録。'02年ソルトレイクシティーオリンピック5位の中井孝治、'03年冬季アジア大会金メダルの村上大輔、'03US Open2位の國母和宏ほか、トップスターが勢揃いし、最新トリックを余すところなく収録。自らもスノーボーダーであるカメラマン・渋谷祐仁の迫力ある映像に、メロコアやヒップホップを中心としたBGMが、超攻撃型スノーボードを盛り上げている。全てのスノーボーダー必見の作品。

その他、笠原啓次郎やJTも出てるし、結構面白いと思いますよ。
みんな新しいDVD買った?買ったら貸してね!

Lattiの応援よろしくお願いします☆



2005年09月22日

会員No.03 C-SKY 【Taka】


性別:女性
誕生日:1977年
住所:山梨県山梨市

とスノボを心から愛するC-SKYさん。
実は英語が大得意!!
Lattiのホームページを作るときも英語の文を全部考えてもらいました
夏には御坂にハーフパイプをやりに行ったり、河口湖にウェイクをやりに行ったり、かなり熱いです
でも、本人は「私はヨレヨレ」っていう感じの控えめで、メンバー内でも縁の下の力持ちって感じで助けてもらってます。

滑りのスタイルは基本は基礎系。
でも、パイプもキッカーもレールも
スクール通い率もチームNo.1じゃないかなぁ(笑)

Lattiの応援よろしくお願いします☆


2005年09月21日

試乗に行ってきました【Taka】

b6dae6bb.jpgNewインプレッサの試乗に行ってきました。インプレッサは好きで何回も乗っていますが、今回は正直あまり印象が・・・今まで何回も乗ったからかもしれませんが。そうは言ってもやっぱりインプ。しかもStiですからね。4000回転を越えたあたりから化け物みたいな加速をしますね〜。もう具合悪いっす(笑)気になったのは5500回転を超えると、ぴ〜んって音が鳴ること。レッドまでひっぱらないようにしてるんでしょうか?あと、足回りがしっかりしていて、コーナーではやばいくらい食いつきます。地面と平行のまま横へのGがかかる感じです。でも、僕にはちょっと硬いかな。同じスバルだったらレガシィの方が好きですね。ある程度硬く、ある程度乗り心地良く。金持ちだったら買って遊びで乗りますけどね〜。金ないんで(笑)

らっちの応援よろしくお願いします☆



2005年09月20日

ついに・・・【たろー】

お久しぶりですp(^^)q最近勢いで買った車が日曜に納車しました〜(^0^)/今年の冬のためにスタッドレスとキャリアを買いたいけど・・・きっと金なくて買えないだろうな〜↓まぁラッチで滑り行くときはみんなに乗せてってもらうとして(^^ゞやっぱ無計画すぎたかな〜?勢いって怖いなー↓



team_latti at 14:00|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

白神実験中【ひろぽん】

fb6f46c5.JPG冬を待ちきれず、どーしても白神をはきたいという発作に襲われたため
BranさんにKissmarkの金具を借りて白神で遊んでみました☆(畳の上)

フリーライド用の板なのに、試したのはオーリーのみ。
しかも場所は畳の上というエライ偏った検証ですが
前の板より高いオーリーできたし、少し硬めなのがいい感じでした。
とりあえず

「この冬の戦はもらったっ!!!」

って気分にはなりましたよ。
もしかしたら、借りた金具のおかげかもしれませんけどね(笑)
148cmと短めのを買いましたが、扱い易いのでむしろ良かったです。
ただシェイプが細いのでつま先が板から出るんぢゃないかと
少し不安になった秋の夜。

Lattiの応援よろしくお願いします☆



2005年09月19日

きたろう旅日記【きたろう】

9月19日(月)晴れ
京都から戻ってきました!3日間ともいい天気過ぎて、暑かったぁ(-д-+)
今日は、清水寺、自主神社、知恩院へ行きました!
清水寺の参拝後、周辺を散策し、食べまくり、買い物しまくりました(o`∀´o)
知恩院では、自称作家兼脚本家に、しつこくつきまとわれ、7不思議のうち2つしかみることが出来ませんでした★残念(;_;)
つきまとわれたせいで、時間が中途半端になってしまい、三十三間堂行きを断念★京都を後にしましたo(>ε<)o
今まで行ったことのないところを中心にまわったので、貴重な体験をしたりして、本当に楽しい旅でした!また行きたいです(*^_^*)

Lattiの応援よろしくお願いします☆



2005年09月18日

きたろう旅日記【きたろう】

9月18日(日)晴れ
今日は、京都2日目!
朝8時にホテルを出発し、最初に鞍馬寺経由貴船神社へ向かいました。
30分くらいで着くだろうと思い、歩いていったあたし達☆
しかし、甘かった…義経の塚やらお堂やらがあって、全部寄っていたせいもありますが、貴船神社に着くまでに2時間弱かかっちゃいました★
しかも、思いっ切り山道なのに、あたしはスカートにブーツ!結構きつかったぁ(>_<)
やっと貴船神社へ着いて、水占いというおみくじをひいたら、何と凶!28年生きてきて、初めて凶が出ました。ちょっと嬉しかった(o`∀´o)
その後、晴明神社へ参拝。夢枕獏の『陰陽師』シリーズのファンなのです!
後は錦市場で食べまくり、祇園で買い物しまくりましたo(^-^)o
何度かおみくじを引きましたが、全て人任せにするようにといった指示が…焦っちゃいけないみたいです。ぼーっとしてよっと(^^ゞ

Lattiの応援よろしくお願いします☆



会員No.02 Taka 【Taka】


性別:男性
誕生日:1978年
住所:山梨県南アルプス市

僕ですよ僕。
カメラ大好きな僕っすよ
Lattiではわがままやってすみません、迷惑かけてますけど、これからもかけます(笑)
最近の悩みは寝ても疲れが取れないことと、マジでお腹が出てきたこと
大学生の頃に買ったズボンが履けない・・・
オフトレやろ〜って言っていて実行したことないっす。
ヨレヨレなのは僕だけ?

滑りはとにかく今は基礎系。
全ての基本は基礎が大事。基礎基礎基礎。
でも、キッカーは好き。5cmくらいの高さだと思うけどね僕のジャンプ
将来はグラトリで360回せるくらいにはなりたいけど、回すと肋骨骨折の悪夢が・・・
ビデオカメラを身体に密着させたままキッカーに入るのはやめましょう

Lattiの応援よろしくお願いします☆


2005年09月17日

きたろう映画日記【きたろう】

9月17日(土)晴れ
京都へやって来ました〜!
まず、最初に行ったのが鈴虫寺!和尚さんの説法が、本当に面白くて、大笑いしちゃいました!
その後は、壬生寺・屯所跡・旧前川邸・光縁寺と、壬生狼の足跡を辿りました。司馬遼太郎の『燃えよ剣』と『新撰組血風録』が凄く好きなんです!時間がなくて、あんまりまわれなくて残念(;_;)
京都のおばんさいもたっぷり頂きました!オナカいっぱい(*^∇’*)
さて、この間『NANA』を観ました!
作中の曲をHYDE(ソロなので大文字)が作曲しているので、ファンとしては、チェックしないと(*^ー’)b
あれだけの長い原作なのに、綺麗にまとまっていました。でも、その分葛藤があんまりなく、あっさり終わった気がします。あたしは原作を読んだことがないので、よくわからないけど、物足りないかも★
夢を追いかけ続ける若人の姿を浮き彫りにした、前向きなストーリーになっています。
夢を抱く事は素敵だけど、目標を持たねば実現しないのだな、と思いました★現実はなかなか厳しいです(/o\)!


会員No.01 Hiko 【Taka】


性別:男性
誕生日:1977年
住所:山梨県南アルプス市

言わずと知れたLattiの会長
会長とTakaとC-SKYでみんなで滑れるといいねぇって話してて作っちゃった感じですねLatti
いっつも僕の無理な要求にも「いいんじゃね?」って承諾してくれる優しい会長
会長がいるから僕らはわがままできるんだと思ってます

滑りのスタイルはスピード命?(笑)
そうでもないか・・・でもスキー場で天空×字拳をしたことは
伝説ですよね

Lattiの応援よろしくお願いします☆