2005年07月

2005年07月11日

きたろう映画日記【きたろう】

7月10日(日)曇り
昨日右腕を火傷しました★今はかなりひいたけど、まだ赤く腫れ上がっています。しかも、何故か火傷がしましまになって8列並んでます。どんな触り方をしたんだろう?謎です(-.-;)
金曜日に『宇宙戦争』を観ました!
感想は、あたしも友達も「う〜ん…」でした。映像は派手で怖くて、面白いけれど、ストーリーの辻褄が合わなかったり、設定に無理があったり…(-д-)
まぁ、予想通りかな。ダコタちゃんの演技は相変わらず光ってたけど(^_^)v


team_latti at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月08日

05-06モデルのカタログ☆

image.jpg出ましたねー☆年間購読しててすっかり忘れた頃に届きました☆しかも遅れていたらしい(笑) 遅れたお詫びとしてTシャツが付いてました☆これがまた格好いいんすよ☆ カタログ見てるとあれもこれも欲しくなっちゃいますね☆いやぁ厳しいなぁボーナス激減りだし(T_T) 見るだけで楽しみます(笑)

現在の順位は?応援よろしくお願いします☆



team_latti at 16:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年07月03日

きたろう映画日記【きたろう】

7月3日(日)晴れのち雨
昨日は知り合いに頼まれて、カラー講座に出て色の勉強をしました。人数合わせの為に出席したんですけど、思いの外面白くて受けて良かったです(^_^)v
夜は、誕生日のお祝いをしてもらいました。本当に嬉しかった!(*^_^*)
金曜日に、『ダニー・ザ・ドッグ』を観ました!
ジェット・リーのアクションは、相変わらずかっこ良かったです。ストーリーは…まぁおいといて、動物的な戦い方と人間的な戦い方とを演じ分けていたところは流石です。でも、彼には正義の味方みたいな役の方があってるなぁ★あたしも強くなりたいです(≧∇≦)


team_latti at 23:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)